SSブログ

積雪0センチメートル [雑記]

都心でも積もるって言うから、早起きしてデジカメ片手にのんびり歩いて会社行こうと思ったのに・・・。

ちなみにここは府中のトワイライトゾーンである国際通り。某氏が子供の頃は、このスポーツ用品店より奥に行ってはいけないと言われたそうですw

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 12

j-taro

その奥にはどんな世界が待ってるのでしょうか(笑
by j-taro (2008-01-21 10:30) 

しろのぽ

朝、降っても積もってもいないのを見て寝なおしました(爆)@立川。
あ、治安の悪さなら負けてませんので~(笑)
by しろのぽ (2008-01-21 11:31) 

key

こんにちは。ふふ。雪に備えて早起きしたら積もってなかったので
2度寝しちゃいました・・・ってみんなそうなんですねw
by key (2008-01-21 12:52) 

HIRO

こんにちは。
積もったらバスで仕事行こうと思ったのに...(笑)
まあ、3月終わりとか4月に1回は積もるし
by HIRO (2008-01-21 18:19) 

soneta

お久しぶりです^^
こっちの東の山は積もってますがw
積もったら積もったでうっとしい(;´Д`A ```
by soneta (2008-01-21 20:36) 

tak

積もってなかったですね。
ほっとしたような、そうでもないような
気分でしたが。
by tak (2008-01-21 21:46) 

pitts

>j-taroさん
んーなんといいますか・・・朝、店を閉めて帰る従業員の方たちとすれ違いますが、なんか言葉遣いがイッコーさんみたいなw

>しろのぽさん
私も、結局布団に戻りましたよw
あれ、立川ってそうなんですか。駅前周辺にしか行ったことがないので・・・。

>key-kさん
なにしろバスもダイヤぐちゃぐちゃだしタクシーは呼んでも来ないし、歩くしかないのですよー。
でも、会社に行ったらやはり早く起きて拍子抜けしたって人がいっぱいいました。

>HIROさん
そういえば、何年か前に仕事で千葉へいったら降られて、あやうく帰れなくなりそうになったことがあります。都心行きは電車動きましたが、逆は停まってました。

>そねっちさん
おーお久しぶりです。お元気でしょうか。
どうやら西のほうから小田原くらいまで降ったみたいですねー。
そうそう、降った直後はいいんですが、翌々日くらいから凍り付いて面倒なんですよね。私チャリでこけたことあるし・・。

>takさん
絶対積もるって思ったのでかなり気合入れて早寝早起きしたので、ほんとがっかりですw
by pitts (2008-01-21 22:17) 

魔太郎

・・・・・って事は大人になったら行っても良いところなのですね。
私の好きな、トワイライトゾーンなのかな???
by 魔太郎 (2008-01-21 22:45) 

pitts

>摩太郎さん
んと、たぶんそんな感じ(笑)
というかですね、すんごく昔な雰囲気のネオン街なのですよ。古くさい感じで味がありますw
by pitts (2008-01-22 09:20) 

北海 熊五郎

うろうろしていると見回りの先生に見つかってしまう
恐ろしいエリアです。
最近は健全になってきたみたい。
by 北海 熊五郎 (2008-01-22 11:43) 

mizuiro

そちらも積もらなかったんですね

こちらもあまり降っていないのです
だって道路はアスファルトがでているんですよ

でも初すべりに行ってきましたよ~^^
by mizuiro (2008-01-22 17:06) 

pitts

>北海 熊五郎さん
見回りの先生にって、懐かしいなぁw
健全・・・かどうかは微妙ですが、新しい普通の居酒屋さんが何件か建ちましたね。ラーメン二郎もこっちに移ってきたし。

>mizuiroさん
代わりに、今朝ちょっと積もりました。久々に雪見ました。
by pitts (2008-01-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田ウォッチングホンダエアポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。