SSブログ

さぶいっ! [食っちゃらハピハピ♪]

そして、即効元気ケーキは不味い(-д-;)

つーか、栄養ドリンク味て。

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

j-taro

栄養ドリンク味って、オロナミンCとかアノ系統の味ですか(笑
by j-taro (2008-01-23 10:23) 

HIRO

こんにちは。
リアルキアイダー(http://www.cocacola.co.jp/products/real-energy/?cid=gadw_007)でも飲んで下さい(笑)
by HIRO (2008-01-23 12:19) 

こんにちは。
昨日、テレビでリアルキアイダーを宣伝するアニマル浜口を見ました~
by (2008-01-23 12:21) 

しろのぽ

もっとマシな味付けもできただろうにねぇ・・・。
って誰もが思いますなぁ。買ったpittsさんにnice!献上ですよ。
by しろのぽ (2008-01-23 12:48) 

SerowGOGOGO

ローヤルゼリーって美味いものぢゃないもんね・・・(^^;
効くけど♪
by SerowGOGOGO (2008-01-23 13:07) 

ちえちえ

うぇぇぇ~
見ただけで絶対買えないですよ。
ローヤルゼリーってハチミツっぽいけど、んな事ないのですね(笑)
by ちえちえ (2008-01-23 14:14) 

mizuiro

(^^;) 栄養ドリンクも苦手だから・・・
想像つきませぬ~~。(笑)
by mizuiro (2008-01-23 17:22) 

めえ

栄養ドリンクの効果もなく・・・ケーキの満足感もない・・・気がするぅ。
by めえ (2008-01-23 17:50) 

XXAR2

栄養ドリンク味って…って思ってたら、
なんか電車ん中、そんな香りが漂って来た(^^;
by XXAR2 (2008-01-23 21:02) 

かみさま

怪しいの見つけるのうまいね(笑)
by かみさま (2008-01-23 23:04) 

魔太郎

ええっ栄養ドリンク味・・・・・おいしそう!!←なんて思う人いるのかな?
このキャッチフレーズは逆効果かも。
栄養ドリンクそのものは、オロナミンCとかリアルゴールドは好きなんですけどね。
by 魔太郎 (2008-01-23 23:54) 

pitts

>j-taroさん
そうそう、まさしくそれ系。あの味から甘みをなくして苦みを加えた、みたいな。げろーw

>HIROさん
これまた、飲みたくない・・・・是非試してネタにしてくださいw

>みっくん
お、CMなんてやってるんですの?最近テレビ見ないからなー。
でも、CM見てもきっと買いたくはならない(^^;

>しろのぽさん
実は・・・これ買ったの会社の同僚なんですよ。朝飯に買って、なんとか半分食ったけど断念、で私のとこにどう?って廻ってきました。なのでnice!は返上かな〜w
ちなみに私は半分どころか一口で断念です。

>555さん
どんな効能があろうと、これだけは二度と口にしたくありません・・・orz

>ちえちえさん
んー、なんとも説明しようがない、キョーレツな味ですよ。
ほんとまいった。

>mizuiroさん
昔は徹夜明けによく飲んでたんですけど、最近飲まなくなったなー。
私も味は好きじゃないけど、多少回復するような気がして飲んでました。

>めえさん
正直、普通のケーキ食った方がよっぽど即効元気な気がします・・・。
あ、非生クリーム系ね。

>XXAR2さん
そうそう、味もさることながら、臭いが、ほんとすごいんですよコレ。
もうその時点でゲロ〜って感じですよ。

>かみさま
いやいや、上でも書いたけどほんとこれは自分じゃないから(^^;

>摩太郎さん
私もリアルゴールドとかああいうの好きですよ。
これは、メーカーで販売前の社内会議で「さすがにこれはないだろう」とかそういう意見が出なかったのでしょうかねぇ。私が役員だったら、こんなの作って持ってきた社員は左遷ですよ・・・。
by pitts (2008-01-24 11:48) 

北海 熊五郎

カフェインまで入っているとなると、元気もりもりですかね。
しかし、怪しい。
by 北海 熊五郎 (2008-01-26 17:17) 

pitts

>北海 熊五郎さん
いやいやいや、あまりの衝撃の味に、元気も消え失せますorz
ほんと、ありえないorz
by pitts (2008-01-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンダエアポート熱燗でキュ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。