SSブログ

二者択一 [食っちゃらハピハピ♪]

寒いので、たいやきこうぼうの勝ち〜♪

 

髪切りに行ったけど、寒いから長さそのまま。サイドは耳が半分ほとんど隠れるくらい。人生最長かも。

来月南の島に行く前に、バッサリいこ。

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 13

まえまえ

来月南の島???
何処行くですか???
幸せ気分のおすそ分け、楽しみにしてまふ
by まえまえ (2008-01-28 03:22) 

POP

おはようございます。

4月にも南へ行きませんか(笑)
by POP (2008-01-28 07:17) 

XXAR2

良いなぁ~南の島~
ボンヤリしに行きたいです。
by XXAR2 (2008-01-28 08:08) 

j-taro

南の島ですか。
夏に北の島に行きたいです。
by j-taro (2008-01-28 10:20) 

しろのぽ

あぁ私はまた北に行くかも・・・
んっと、たいやきこうぼうでチキン買って振ったのかと思いました(笑)それくらい外メシには疎いのよ・・・orz
by しろのぽ (2008-01-28 12:31) 

key

こんにちは。
この前シャシャチキンのシャカシャカするものが入ってませんでしたorz
ドライブするーで気が付いたときには・・・・。
でも、うまかったっす・・・。
by key (2008-01-28 12:59) 

mizuiro

シャカシャカ 知らなかった
うーん 娘には見せられません!(^^;)

あーーたいやき だべたくなってきました
by mizuiro (2008-01-28 17:29) 

まるまる

シャカチキはチーズとホットチリ食べました~。レモンだけまだっ。
今度食べてみよっ♪
by まるまる (2008-01-28 19:21) 

魔太郎

南の島、いいな~。
行ってらっしゃい。
by 魔太郎 (2008-01-28 20:36) 

soneta

激しく同意ですww
冷凍食品の大判焼きも意外と美味しかったですw
by soneta (2008-01-28 22:23) 

南の島、いいな~。僕はシャカシャカのスナック大好きです。いつもセットに追加してしまいます^^。
by (2008-01-28 22:55) 

HIRO

こんにちは。
西に行って帰って来ました。
南の島に住みつかないようにね(笑)
by HIRO (2008-01-29 09:35) 

pitts

>まえまえさん
来月下旬に、宮古島のちょい南にいってきます。暖かいし、花粉ないし、サイコー♪

>POPさん
あははPOPさんは4月に行くのですね。
いやいや、そんなに行ったら財政破綻で首が回らなくなってしまいますよ~(^^;

>XXAR2さん
ぼんやりできればいいのですが、きっとはじめての南の島でコーフンして走り回っているような気もいたします(苦笑)

>j-taroさん
あー夏の北は、デフォですので、当然今年も行くですよ~♪

>しろのぽさん
外メシに疎い・・・さすがだーw
冬のアクティビティ、また行くですかー。楽しんできてください(^^)

>key-kさん
えーっ!?せっかく買ったのにシャカシャカの粉が入ってないなんて・・・がっかりですねそれは。
ケンタより安いのが、いいですね♪

>mizuiroさん
タイヤキとたこ焼きって、なんかたまにどうしょうもないくらい食べたくなるんですよねー。通勤の途中に両方の店があるので、困ったもんですw

>まるまるさん
お、すでに2種類制覇ですかぁ。私はもし買うなら、レモンなんちゃらを食べたいです。

>魔太郎さん
ありがとうございます。
今からすごく楽しみなのです。晴れるといいなー。雨だったら一日中泡盛で飲み会だなーw

>そねっちさん
そうそう、最近の冷凍食品はなかなか美味しいですからねー。
ちなみにタイヤキはアンコとクリームの2つを軽くたいらげときました(^^;

>akiponさん
実はマックってあまり行かないので、これ初めて見たんですよ。この日はタイヤキにしたけど、今日はマックでシャカシャカ買ってこようっと。

>HIROさん
花粉のシーズンだけでも、住み着きたい気がしますw
by pitts (2008-01-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。