SSブログ

バックナンバー♪ [バイク日記]

ふぁいさんからいただきました♪

BACKOFFのバックオ・・・じゃないやバックナンバーをたくさんもらったのです(・∀・)

あんまり知らない、少し前のオフ車とか載ってて楽しい~。

 

さて、明日は人間ドックです。9キロ減の成果は、はたして数字となって表れるでしょうか。

 

080327_2105~01.JPG

nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

魔太郎

シェルパだシェルパだ。
私は実際にシェルパを買うまでは、まったく興味の対象外の
バイクの一つがシェルパだったので、昔のインプレとか
殆ど知りませんので、シェルパ好きの今となっては
読んでみたいですね。
今、バイク雑誌かうとWRのことばっかりで食傷気味です。

by 魔太郎 (2008-03-27 23:00) 

かみさま

無事を祈ります(^_-)-☆
ダイエットの成果は相当でますよ!
by かみさま (2008-03-28 07:23) 

きのっぴー

やったね!9キロ減。
でも、痩せすぎは可愛いさ薄れるからほどほどにね。(笑)
by きのっぴー (2008-03-28 08:07) 

HIRO

こんにちは。
9kg減とは...(笑)
逆に栄養失調って言われないかな??

2007年に市販車改造マシンの125で、全日本チャンピオンを獲ってますね>成田匠さん
東京モーターサイクルショーで、土日デモやるそうです。
by HIRO (2008-03-28 09:30) 

j-taro

昨年の秋、6キロ減で挑んだ健康診断…
血液の値がすべてクリアになりました(^^)/
結果が楽しみですねぇ。
by j-taro (2008-03-28 10:27) 

カズ−

今のBACK OFFより昔のほうが楽しそうですね。
昔のオフ車のデザインのほうが馴染むんですよね~。
by カズ− (2008-03-28 12:30) 

しろのぽ

3年前の夏、とある東北のYHで、アウトライダーのバックナンバーを山ほど読んだっけ。宿泊者がワタシひとりで、間が持たなくってオーナーさんが出してきたのだ(笑)
ちょっと昔の記事って、遊び方が濃い~い感じがする(気のせい?)

9kg減って、1年で!?がんばりましたー♪
コレステロール値なんかはかなり改善されていそうですね!
by しろのぽ (2008-03-28 13:14) 

アホライダー

9kg すごいなー
by アホライダー (2008-03-28 23:21) 

ちえちえ

9kg!!
すごーい。
うらやまし~!

で、BACK OFFもうらやまし~(笑)
昔はこんなに林道あったんだ・・・と悲しくなったりして!?
by ちえちえ (2008-03-28 23:56) 

pitts

>魔太郎さん
セローとの比較インプレなんかも載ってて、ちょっと面白かったです。
私も・・・・魔太郎さん、まえまえさん、ちえちえさんが乗っていなかったらシェルパを買っていなかったかもしれないですねぇ。

>かみさま
とりあえずドック完了。バリウムきつかったけど、結果くるのが楽しみです。1センチ背が伸びてた(爆)

>きのっぴーさん
いやいやいや、痩せすぎくらいが目標ですよ?w
なんつって。とりあえずシェルパ乗ったときに燃費が1Km/Lくらい伸びるのが目標です♪

>HIROさん
いやいや、9キロと言っても、何しろ元が元ですので見た目もそんなに変わらないですよorz

>j-taroさん
お、6キロでも相当の効果ありですか。楽しみ、楽しみ。

>カズーさん
車種も多いので、広告見るのも楽しいですねー。2stのもありますし・・・。

>しろのぽさん
うおわ、宿泊者ひとりですか。私ふたりの時はあったけど(相手もライダーだったので話はずんでよかった)、ひとりはちょっとイヤですなぁ(^^;
9キロは1年・・・んー、ぶっちゃけ、2.5ヶ月?w

>アホライダーさん
リバウンドが怖いです・・・。

>ちえちえさん
BACKOFF、次はちえちえさんとこにまわしましょうか?w
確かに、林道ツー記事はあんまりあてにしないほうがいいでしょうねぇ・・・。
by pitts (2008-03-29 09:42) 

mizuiro

9キロ減・・・うらやましいぃ
テニスしても落ちないんですねぇ(;;) あはは
そうそう 忙しすぎる友人は ドックで問題はないけど
少し運動をするようにと言われて 
しかもテニス大会などに出ている私に刺激を受けて
波乗りをはじめたんですよぉ

あーーがっつり 運動したくなってきました(^^;)
友人から なんちゃらぶーときゃんぷ やってみる?と言われ
面白半分に借りたものの 忙しすぎてやっていないんですよね^^;

さて 結果はそろそろ?かなぁ
by mizuiro (2008-04-06 04:54) 

pitts

>mizuiroさん
いやいや、mizuiroさんは必要ないでしょ(^^;
でもほんと、子供のころから運動苦手で嫌いだったのですが、汗をかいた後に心地いいなと思うようになってきました。


by pitts (2008-04-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。