SSブログ

スキマ [音楽]

桜通りをつらつら歩く
躓きながらあてもなく
行くは荒野か楽園なのか
野良犬が駆けてゆく先はどこ

去り行くひとよこの道のように
全て何処かに続くなら
季節と共に散った願いも
いつの日にか花を咲かせるだろう

桜夜風 / スキマスイッチ

※全歌詞はこちら

 

花粉にめげず、多摩川沿いを散歩。

桜の曲は数多あれど、いま一番好きなのはこの曲だ。夜桜見物には行けそうにないけどね[バッド(下向き矢印)]

080329_1247~01.JPG
080329_1246~01.JPG

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

カズ−

多摩川沿いはいつも車かバイクで通過するのみ
です。
一度チャリか徒歩でゆっくりと散策してみたいと
思っています。
by カズ− (2008-03-30 21:29) 

ちえちえ

土曜日に多摩川通りましたが、満開でしたね~
あーゆうトコが近所だったら、犬連れて散歩したいです。
でも都内に住む事はまずないだろうし・・・(笑)
by ちえちえ (2008-03-31 09:50) 

ソシガヤンヤン

多摩川沿いいいですねぇ^^
多摩川沿いの会社にいた時は、桜の季節は毎日のようにお昼を外で食べてました^^

なつかしいなぁ・・・

実家では犬の散歩コースが土手だったせいか、
土手に行くと、落ち着きます^^
by ソシガヤンヤン (2008-03-31 17:18) 

SerowGOGOGO

おぉー!
そこの桜並木は仕事で2本だけ桜の花を満開にしたことがあります
とても寒い冬でした(TT)

by SerowGOGOGO (2008-03-31 17:45) 

めえ

「助手席に乗ってくれる人があらわれたので
ボクにも春がやってきました、しばらくバイクはお休みだけど」
ってpittsさんの記事見て、「おめでと~♪♪♪」って思ったのに、
今探したらそんな記事なかった・・・・どうも夢だったみたい(笑)
by めえ (2008-03-31 17:52) 

pitts

>カズーさん
多摩川沿いは、昔よく自転車で散歩してました。気持ちいいですよー^^

>ちえちえさん
私は昔から、川沿いに住むのが夢です。まだ実現できてないけど・・・。多摩川沿いのマンションとか、いつもいいな~って見上げてます。

>ソシガヤンヤンさん
んと、その実家の土手ってのはアレですよね。うちの実家の近くの土手と同じとこですよね?w
川沿い気持ちいいですよね。ベンチとか、置いてほしいです。

>555さん
あはは~2本だけですか。いや、2本でも大変でしょうなぁ。
ちょっと楽しそう・・・w

>めえさん
夢でもいいから、そんな思いをしたいorz

by pitts (2008-04-02 04:21) 

mizuiro

いいなぁ 今日あたりまでですかね
来週南下するのですが もう葉桜でしょうね
今週だったらよかったのになぁ

はっ花粉のことを忘れていました
春はひどくのですが・・・ダイジョウブかなぁ(^^;)
by mizuiro (2008-04-06 04:57) 

pitts

>mizuiroさん
ですねー。私のところだと、もう完全に葉っぱが出てます。
昨日、おとといが、ラストだったみたいですね。
花粉、最近薬が効くようになってきて(今年は飲み始めたのが遅かったのです)、やっと楽になってきました。
by pitts (2008-04-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南の島へ - 食べ物編HOP! SKIP! JUMP! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。