SSブログ

おまえもか [食っちゃらハピハピ♪]

毎日、朝と夜の両方お世話になってるオリジン弁当で、量り売りのお総菜が100g157円から178円に値上げ(´Д`)
20080425081601.jpg

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

アホライダー

にんにく風味のからあげ時々むしょうに食べたくなります
by アホライダー (2008-04-27 23:51) 

key-k

こんばんは。
ジワジワと値上げ攻撃が来ますね。
GW明けはガソリンの値段が怖いです。

オリジンって関東と関西で味付けじゃなくて、
メニュー自体が違うんですね。

何処でもそうなのかな?
by key-k (2008-04-28 01:17) 

XXAR2

ガソリン級の値上げ幅ですなぁ~(-_-)
by XXAR2 (2008-04-28 10:20) 

HIRO

こんにちは。
まあ、「ダイエットのお勧め...」だと思えば...(大違)
巡り巡って全般的に値上がりしてます(哀)。

ガソリンは、1日から徐々に上げてくるかな(怒)
by HIRO (2008-04-28 10:55) 

かみさま

給料変わらずに支出が増える(涙)
by かみさま (2008-04-28 12:31) 

SerowGOGOGO

自炊するのとどちらが安いのでしょうかね?
買いだめも出来ない物は凹みますね
ガゾリンは値上げ前に割引券を使って満タンにしてきました
もちろんレガシィですが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2008-04-28 18:46) 

mizuiro

うんうん そうなのですよね
仕事場のほうも・・・えーーーというくらい
入荷品の値段があがっています

入ってくるお金はかわらないのにぃです(><。
by mizuiro (2008-04-28 19:56) 

pitts

>アホライダーさん
あぁ、オリジンの唐揚げは確かに人気高いですよね。
私は以前、異様に塩辛い鯖の塩焼きにハマっておりました。

>key-kさん
公式サイト見に行ったら、ほんとだ関東と関西でメニューが別々なんですね。味付けも違うんかなー。ちょっと気になります・・・。
ガソリン、今日スタンドが渋滞でした。

>XXAR2さん
ちょっと値上げ幅おおきいですよね。
今日の昼なんか、あれもこれもと買ってたら1000円越しちゃいましたよ。トホホ。

>HIROさん
コンビニで弁当でも買ったほうがよっぽど安いんですけどねorz
とりあえずサラダは重量がかさむトマトを避けて入れるようにしましたw

>かみさま
ほんとほんと。てか、私2年前と比べてがくっと給料下がってので、きついところです(残業代でなくなった)。

>555さん
いやいや、自炊の方が絶対安いですよー。まあ毎日いろいろ食ってるので、それを自分で作るとなると難しいものがあるので仕方ありません。
今日ガソリン入れに行こうと思ったのですが、スタンドが激混みだったのであきらめましたorz

>mizuiroさん
あれもこれもと、値上げがじわじわ直撃してきますね。電気代ガス代も値上げのようで・・・。

by pitts (2008-04-29 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。