SSブログ

ベルギービール [食っちゃらハピハピ♪]

金曜日の夜。

分倍河原の駅すぐにある店で初めてのベルギービール。

そういえば、府中の神社の近くに、ビールの卸売りでは東京有数の酒屋があるって聞いたことがあるな。

癖がなく、いい意味で生っぽさが強調されていて美味かった♪

・・・・ちなみに、写真にあるバケツいっぱいのポップコーンは食べ放題ですw

 

20080620202257.jpg

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 13

mizuiro

ベルギービール大好きです♪
実は、kakoの方で極楽の陳列をしていたほど(^-^)
しかも専用グラスもね~(^_^;)もってますぅ
そういえば、飲みながらゆんたくもしました(^-^)
pittsさん はまちゃいそうですか?^^
by mizuiro (2008-06-23 04:44) 

J

世界のビールがいっぱい置いてある酒屋さんだったら、
大国魂神社の横にあるよ~(^^
駐車場の入口の脇道!
by J (2008-06-23 08:31) 

かみさま

ベルギー行きたくなった(笑)
by かみさま (2008-06-23 09:36) 

しろのぽ

えーのう~。
あ、リバウンド対策はお忘れなく(爆)
by しろのぽ (2008-06-23 17:54) 

kakora

(><。
あぅ~~
何度やってもTB送信失敗になっちゃうのですぅ
あっ 一応 ここね^^↓
いっぱい飲んでいました
あーー私も買いに行きます~~♪
http://kakora.blog.so-net.ne.jp/2006-07-14
by kakora (2008-06-23 19:54) 

j-taro

ベルギービールは飲んだこと…ないかも(^^;
呑んでみたい~
by j-taro (2008-06-23 19:57) 

HIRO

こんにちは。
リバウンド一直線?(笑)
by HIRO (2008-06-23 20:04) 

ゆうゆう

分倍河原、懐かしいです。
神社って、大国魂神社のことでしょうか。
その近くのお好み焼きやさんに行ったことがありました(^-^)
美味しかったなぁ。
by ゆうゆう (2008-06-23 22:34) 

北海 熊五郎

地元ネタ 万歳!!
あの酒屋はそんなに有名だったのか・・・・
中坊の頃のお友達の実家です。

by 北海 熊五郎 (2008-06-24 00:04) 

key-k

こんばんは。
最近ムシムシしてきてビールの美味しい季節がやってまいりました♪
(1年中飲んでますが^^;)

ベルギービールの泡がキュッと苦味を閉じ込める味わいが好きですw
by key-k (2008-06-24 22:04) 

pitts

>mizuiroさん
おぉ、そういえば記事読んだ記憶ありますよ~。
私はビールは量を飲めないので、こういう濃い味いいですね。若者向けのにぎやかな店なのでそう頻繁には行かないかもしれないけど、ベルギービールはこの先見つけるたびに1杯は飲んでしまいそう♪

>J師匠
おお、そうそう、そこの酒屋さんみたいっす。
なんか祭りの時に試飲会やるのでも有名だとか・・・。

>かみさま
私、海外行くとしたら今ならヨーロッパだな~。

>しろのぽさん
一応、中間目標達成につきビール断ちはやめまーす♪
引き続き運動で痩せます(^^)

>kakoraさん
あれ、トラバだめ???
なんでだろ。。。。前にも誰かに言われたんですよねorz

>j-taroさん
何の味だかわかんないけど、フルーティーな感じです。
そして濃いっす。ウマウマ~。

>HIROさん
つまみ食べ過ぎないようにだけ、自制しましたw

>ゆうゆうさん
お、大国魂神社よこのお好み焼き屋さんって・・・行ったことあるかも(^^)
私は府中近辺が活動拠点なんです~。

>北海 熊五郎さん
おぉ、お友達の家ですか。すごい。

>key-kさん
そうそう、なんか泡が独特な風味ですよね。
しばらく焼酎ばっかり飲んでいましたが、久々に飲むビールはやっぱり美味いです♪

by pitts (2008-06-25 22:11) 

XXAR2

ベルギービールって飲んだことないなぁ~タブン
食べ放題のポップコーン良いですね♪
by XXAR2 (2008-06-26 12:54) 

pitts

>XXAR2さん
ポップコーン、ついつい手が出てしまいますよね♪
by pitts (2008-07-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の楽天四捨五入してみたくなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。