SSブログ

頭がいいとは [雑記]

Ciscoルーターで複雑なNAT設定を一発で入れられるとかそういうことではなく、

長い台詞が多いデスノートを何回も読み返さなくてもすぐに理解できること。


ここ2週間、ひたすら実機でのNAT設定とテスト。夢にまで変換テーブルがでてきそうだ(´Д`)
20080728225800.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

単二

そんなに頑張って設定しても、
宇宙線にやられちゃったりするんでしょ?>Cisco (爆)
by 単二 (2008-07-29 07:25) 

ちえちえ

DETH NOTEはまったなぁ~(笑)
一気に読んじゃった気が。

それにしても、ソッチ系の本とかって何であんなに難解なんでしょ?
翻訳のやつなんて、もう最悪・・・。日本語分かりませ~ん(T_T)
by ちえちえ (2008-07-29 08:16) 

しろのぽ

2行目以外が日本語に見えませんが何か・・・orz
デスノは一気に読んだし面白かったけど、深くはなかったなってのが感想。
by しろのぽ (2008-07-29 21:48) 

key-k

こんばんは。
私はNAT設定とは無縁ですが、、、
ciscoちゃんとの格闘お疲れ様ですw
by key-k (2008-07-30 22:21) 

pitts

>単二さん
あーそういえばそんなことがありましたっけ(^^;
ちなみに相変わらずバグに悩まされておりますよorz

>ちえちえさん
ちなみに、意外ときちんと翻訳したものより機械翻訳の方がかえってわかりやすかったりもします<技術文書
デスノート私も12巻一気に読んじゃいました~。

>しろのぽさん
んーデスノートやっぱり人気ですねぇ。読んだって人多いなぁ。
2行目以外・・・は気になさらずw

>key-kさん
ここんとこいろいろ格闘させられております。
ブログもままなりません~。

by pitts (2008-08-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えこあつはなつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。