SSブログ

あつはなつい [雑記]

ラーメンライスよりソーメンアイスな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


えぇっと、タイトルは某所からのパクリですはい。
20080714113901.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

XXAR2

ヤッコビールも良いですね(笑)
by XXAR2 (2008-08-01 00:20) 

HIRO

こんにちは。
やっぱり扇子(笑)
by HIRO (2008-08-01 07:02) 

カズ−

暑い夏ですが、最近事務仕事が多く、クーラー病
になりそうな私です。

by カズ− (2008-08-01 07:10) 

みっくん

トトロとは・・・
「センスの良い扇子~」(爆)
寒いおやぢギャグで暑さをふっとばせ~
お粗末でしたm(_ _"m)ペコリ
by みっくん (2008-08-01 08:24) 

まえまえ

間違いない!(^-^;
by まえまえ (2008-08-01 10:58) 

j-taro

0度近い冷蔵庫内の作業は外の暑さが気持ちいいです(^^;
気温の変化(0度~35度?)で体が変になりそうです。
by j-taro (2008-08-02 13:17) 

pitts

>XXAR2さん
ちなみに今日はギョーザビールでした。
って、あれ、夏と関係ないやw

>HIROさん
先月の軽井沢で、衝動買いしました~。
扇子、いいのをずっと探していたんですよ。

>カズーさん
うちはエコとかで、事務所もなんか暑いですよorz

>みっくん
だいじょーぶ。そんなくらいでは全然涼しくならないくらいに、暑い毎日ですよ~。
今日は都心との往復で汗だくです(T T)

>まえまえさん
ソーメン異様に美味くないですか?
生姜効かせて食べたりなんかしたら、もうサイコーです!

>j-taroさん
んー、0度近い冷蔵庫に篭りたいくらいですねw
あまりの暑さに、最近毎晩ビール飲んでしまいますよ。
by pitts (2008-08-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

頭がいいとはおとながい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。