SSブログ

おとながい [雑記]

例のクリップ、送料がもったいないから会社で共同購入を募ったところ、なんと7人から計26個の注文が( ̄▽ ̄)
20080805172118.jpg

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

しろのぽ

ケースまでかわいーい。
共同購入、まざりたかったくらいだ~( ̄▽ ̄;)

by しろのぽ (2008-08-05 21:06) 

akipon

可愛いパッケージですね。これならきちんと
整理整頓しようという気になりますね。
by akipon (2008-08-06 08:01) 

かみさま

随分増えましたね(笑)
さすがpittsさんの人柄がなせる技ですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-08-06 08:05) 

key-k

こんにちは。
おー。良いカンジですね。
ウチでも募ってみるかな~(笑)
by key-k (2008-08-06 12:57) 

pitts

>しろのぽさん
きっと半年後くらいに再度注文を募りますよ。混ざりますか?
てか、実は府中駅ビルのアートマンに売ってたりして(苦笑)

>akiponさん
きちんと整理・・・すると思いきや、実はもったいなくて使えないといううわさもw

>かみさま
人柄・・・はわかりませんが、意外とたくさん集まってびっくりでした。
でもこれ、うまく宣伝できれば絶対に大ヒット商品になると思うんですよね~。

>key-kさん
現物見たら絶対に欲しくなりますよ~。
ほんと出来がいいので、ぜひ購入を。って、なんか回し者みたいだ(苦笑)
by pitts (2008-08-07 23:57) 

mizuiro

うんうん いいなぁ
やっぱりケースもいいですよね
あーーーでも今は以前の10分の1ぐらいしか
使わないし(・・。です ^^;
by mizuiro (2008-08-11 20:07) 

pitts

>mizuiroさん
そうそうケースもなんかいいでしょ^^
んでも、いっぱい買ったけどやっぱりもったいなくて使えない(苦笑)
by pitts (2008-08-19 22:26) 

まえまえ(mm)

ちょっと欲しいじゃん!
正式名称なんて言うのでしたっけ?
by まえまえ(mm) (2008-08-21 12:54) 

pitts

>mmさん
ディークリップスっていうみたいです。
http://item.rakuten.co.jp/p-creation/c/0000000549/
by pitts (2008-08-21 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。