SSブログ

世界は小ネタで満ちている [食っちゃらハピハピ♪]

いやスイカソーダはありがちだけどさ、ネーミングが、ね(笑)
20080812124642.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

XXAR2

スイカでしゅ♪でも可(笑)
by XXAR2 (2008-08-12 15:54) 

j-taro

スイカ汁…Orz

瓜系が苦手な自分には無理すぎる飲み物です。
by j-taro (2008-08-12 18:11) 

カズ−

たぶん、レモンスカッシュのパクリですね。
by カズ− (2008-08-12 20:24) 

さふぁいあ

吉祥寺の某お好み焼き屋に、
スイカ酎ハイあります(笑)。
by さふぁいあ (2008-08-13 08:20) 

mizuiro

私は、怪しーい?
飲み物は苦手なのですぅ(≧▽≦)
あーでも昨夜食べたスイカは美味しかったでしゅ(^-^)
by mizuiro (2008-08-14 04:43) 

pitts

みなさまコメントありがとうございます。
まとめてすいません(汗)

けっきょく、勇気がないので買えませんw
つーか、微妙に高くね?(^^;
by pitts (2008-08-19 22:28) 

tak

20年ほど前に、キリンから「スイカソーダ」
という商品が出ました。私は当時から
毒物ドリンク完飲を公言していたため、
職場の友人が買ってきたのです。
私はディフェンディング・チャンピオンの座を
死守するため、友人の見ている前で、
チャレンジしました。

結果は完飲したのですが、
スイカと炭酸のハーモニーがビミョーであり、
まずいとはいえないんだけど、
決しておいしいとはいえない、という
なんともいえない中途半端さが、
飲んだあと、軽い後悔を誘いましたね。
by tak (2008-08-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとながい難民認定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。