SSブログ

解決済みの質問 [雑記]

P子の活躍により無事に任務完了。明日ぽっかり空いちゃった♪

雪景色を見に高山でも行こうかな。

そういえば前に行った飛騨牛の店なんだっけ?とググって偶然見つけたモノにウケた。

質問
「飛騨高山の×××(飛騨牛の有名店)に行ったことある人、何が美味しかったか教えてください!」

ベストアンサーに選ばれた回答
「とんかつです。。。。。」
20090123180457.jpg20090124163250.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

YASH

明日の高山は最低-9℃だそうで、
本物の冬の飛騨路って感じでしょうね。
飛騨牛もいいけど、中華そばもうまい店がありますな。
つま先カイロ忘れずに、いってらっしゃ~い♪
by YASH (2009-01-24 22:19) 

j-taro

牛屋でトンカツが旨いとは、これいかに(笑
by j-taro (2009-01-25 00:00) 

吟香鳥飼

一度、冬の高山と白川郷へは行ってみたいです。
記事楽しみにしてまーす!
とんかつですか・・・・・^-^;
せめて、すきやきとか・・・・
いってらっしゃーい!
by 吟香鳥飼 (2009-01-25 09:13) 

しろのぽ

ぶっ、とんかつ(笑)ナ~イス!
いいねぇ~、冬に雪見て鈍行旅。
行くのだ!行ってしまうのだぁ~( ̄▽ ̄)ノシ
by しろのぽ (2009-01-25 16:42) 

かみさま

とんかつかい・・・(笑)
by かみさま (2009-01-28 08:13) 

pitts

>YASHさん
マイナス9度にはビビりましたが、どうやらお日様も出て、寒いながらも気持ちよく散歩できました。
中華そばの店、たくさんありました。次回に乞うご期待ですね♪

>j-taroさん
笑えるでしょ?^^
しかもピンポイントで自分が行こうとしていた店の名前だったので・・・(^^;

>鳥飼さん
結局予定とおり焼肉堪能しましたよ~♪
でも残念ながら雪の高山にはなりませんでした。つか、雪ぜんぜんなかったw

>しろのぽさん
行ってまいりますた♪
グリーン車もいいけど、鈍行もいいね。空いてればだけど。
ボックス席の前の座席に足を投げ伸ばして、のんびり。

>かみさま
あの店、メニューにそんなのありましたっけ?w
ま、何はともあれ、レバーという再訪の口実ができたわけで!
by pitts (2009-01-28 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。