SSブログ

長野土産? [雑記]

金沢出張で長野土産とはこれ如何に。

明日代休もらったので長野に寄り道。555さんにお土産いただいちゃいました♪
20090126215748.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

ちえちえ

十割蕎麦・・・羊羹!?
どんな味か興味深々~
by ちえちえ (2009-01-26 22:41) 

SerowGOGOGO

試食したけど蕎麦の実のふりかけもアクセントになって美味いですよ
体にもいいそうなので「ガブッ」といってください(^^)
by SerowGOGOGO (2009-01-27 18:49) 

魔太郎

555さんと、飲んだんですね。
いいなー、Pittsさんとも555さんともご無沙汰してて
お会いしたいです。
by 魔太郎 (2009-01-27 21:26) 

まえまえ

電話、一歩遅かったですね...(^ _ ^A
次回は東京で♪
by まえまえ (2009-01-27 22:56) 

pitts

>ちえちえさん
おいしかったよーん。555さんのコメントにあるように、蕎麦の実のふりかけがついてて、これまたいい感じ♪

>555さん
久々にお会いできてよかったす。早め早めと思ってたのですが、ついつい遅くなってしまいました(^^;

>魔太郎さん
同じく。私もお会いしたいっす。
近いように感じていた四国がこんなに遠いなんてorz
でもあきらめませんよ~。絶対いつか行きますからね。よろしくお願いします!

>まえまえさん
電話ありがとうございました。
次回の東京、連絡お待ちしております!
by pitts (2009-01-28 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解決済みの質問念願の雪景色♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。