SSブログ

FIセロー納車 [バイク日記]

本日納車されました~。

P1030916

開店と同時にお店に押しかけて、ETC関係の書類にサインしたりアンケート書いたり保険の車両入れ替えの手続きの報告受けたり。

バイクに乗るのすごい久々でちょっとドキドキだったのですが、今日はあにぃが1日付き合ってくれました。

 P1030928

店を出て、慣らしがてら35号線~24号線~道志道をぐるっと180キロほど回ってきました。

 P1030918

 

途中で天神うどんにて昼飯。久々だったけどあいかわらずいい味してました♪

みなさんバイクよりうどんの方が気になるでしょうから、大きい画像でどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

P1030920

 

いやーしかし慣らし中とはいえ里山をとことこ走るのはやっぱり楽しい!

そして、あにぃの小さい子は初めて見ましたが、これもなかなか楽しそうです。排気量からは考えられないほど速いし。

P1030921

 

 

楽しいのはいいんだけど、今日は寒かったです。めちゃめちゃ。途中山の中ではなんだか白いものもパラパラとする始末。夕方になってこりゃ辛抱ならんってことで、温泉へ。

藤野のやまなみ温泉のそばに新しくできた東尾垂の湯です。

P1030922 P1030923

 

P1030924 P1030926

で、結局飲んでいいの?いけないの?w

やまなみ温泉の土日の混雑ぶりにはうんざりで、もう長いこと近寄らなかったのですが、同じ源泉掛け流しでもこちらはそれほど混んでいるという感じではなく快適でした。まあお風呂自体は大きくないので、評判が広まったらあっという間に混むようになりそうな気もしますが。

 

お湯から上がった後は休憩室であにぃに四国九州のツーリング情報を色々教えてもらっていたら、すっかり日も暮れて真っ暗。まあ今度はセロー試乗してやってくださいよってことで帰途につきました。

 

まあそんなわけでセローさん(名前はまだない)、これからよろしく。がんばって走り回るので、GWまでに私の体にしっくりきてください。

 

 

当面の予定:

  • 500キロと1000キロでオイル交換(2度目はフィルターも)
  • 1000キロで初回点検(無料)
  • ワイドステップ取り付け
  • シガーソケット取り付け
  • ETC動作確認
  • DRCのフットポンプが壊れているので買いなおし
  • クロ助につけていたミラーを移植

nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 20

HIRO

こんにちは。
納車おめでとうございます。

 >セローさん(名前はまだない)
「ケロ子よ!(ケロロ軍曹役の渡辺久美子さんの声で)」じゃなくて、セロ子じゃないの?(爆)

あにぃの速いのは、腕もかなりあると思われ...(笑)
by HIRO (2009-03-29 04:34) 

SerowGOGOGO

東尾垂の湯は結構前からありますよ(^^;
私も入りましたもん・・・
純正オプションもいろいろついてるようで、奮発しましたね(^^)
by SerowGOGOGO (2009-03-29 08:23) 

響

肉うどんに乗ってる卵が特に美味そうですね。
125ccでもとても遊べるバイクが欲しいです。
セローさんの名前、なんになるか楽しみですね。

by (2009-03-29 09:05) 

魔太郎

納車おめでとうございます。
セロー良いなーって改めて思いますよ。

by 魔太郎 (2009-03-29 09:10) 

さふぁいあ

納車おめでとうございます。
あにぃさんのところで最初に、見かけて、
こっちも覗きに来ました♪

FI♡ FI♡

by さふぁいあ (2009-03-29 10:10) 

あにぃ

いいカタチでスタート出来て良かったね。
この調子だと四国までに体とマシンの慣らし完了できそうだね。(^^)
四国ツー後の林道走行も楽しみにしてるよ♪。
by あにぃ (2009-03-29 10:58) 

まえまえ

納車おめでとう~ございます\(^O^)/
FIセローは万能車ですから、また全国あちこちでお会いできるかもネ
天神うどん、美味そう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2009-03-29 11:55) 

しろのぽ

無事納車されてよかったですね。
GWまでに1000㎞慣らし?毎週ツーリングですな。
バイクも自分もしっかり慣らしてくださいねー

はい、うどん気になりました(笑)
煮卵乗ってるのって、あまり見ないと思うんですが・・・
このルートは思いっきりおなじみですが、このお店は知らなかったな。探索すべし!
by しろのぽ (2009-03-29 17:45) 

tak

納車おめでとうございます。
新しいバイクでの初ツーリング。
いちばん心ときめくひとときですね。
セローのミラーは見づらいのでしょうか?

by tak (2009-03-29 18:53) 

かみさま

セローカッコイイな(^_-)-☆
いま発売のオフ車だとWRかセローが欲しいな♪
おや???
H車は???(笑)
by かみさま (2009-03-29 19:51) 

北海 熊五郎

本日、実車も拝見しました。
わくわくですね。
出かけましょーね!

by 北海 熊五郎 (2009-03-29 20:16) 

YASH

おめでとうございます。
私がバイク買うのってなぜかたいてい冬なので、
新しいバイクライフが春に始まるのはいいなあと思いました。
伊那路やマキノにもおいでませー。

by YASH (2009-03-29 21:47) 

ちえちえ

納車おめでとうございます♪
うどんもすごいけど、やっぱセローさん。いいね~!!
四国に向けて、慣らし頑張って下さいまし^^
by ちえちえ (2009-03-29 22:35) 

j-taro

納車オメです♪
これから自分仕様のバイクに仕上がっていくんですね。傷を含めて(^^;
by j-taro (2009-03-29 23:32) 

XXAR2

納車おめでとーございます♪
これでマタ暫らくバイク旅が続きそうですねぇ~
それにしても具沢山過ぎなウドンだこと...(笑)
by XXAR2 (2009-03-30 08:33) 

のらねこ

納車おめでとうございます。
どんな名前になるのか楽しみです。
性別はどっちかな?

by のらねこ (2009-03-30 11:45) 

pitts

>HIROさん
名前、ケロロネタで探すかな~w
KSRは跨らせてもらいましたが、排気量の割りに大きめな感じで楽しそうでした。

>555さん
あれれ、前からあったのでしたか。見たことないような気がしてたので、新しくできたんだなーと思ってしまいましたよ。なかなかのお湯でした。

>響さん
たまご、味つきゆでたまごなんですがサービスなんですよ。私はどちらかというと半熟のたまごが好きなのですが、ここのゆでたまごはしっかり味がついていてなかなかうまいです。

>魔太郎さん
シェルパ2台を四国の林道で並べられなかったのがちょっとだけ心残りですが、久々の再会を、楽しみにしております。

>さふぁいあさん
慣らし終えたらFI試乗会ですね^^
キャブ♡ キャブ♡

>あにぃ
どうもどうも、お世話様でした~。
次の日とあわせて250キロ弱です。まだ給油ランプ付きません。
GW後も、入梅まではあちこち行きますよ~。毎週キャンプだw

>まえまえさん
久々に乗り回して、やっぱりトレッキングバイクはいいなーと思いました。
シェルパとも結構違いもあって、なかなか面白いです。

>しろのぽさん
GWまでに1000キロてか、1500キロ目指してますw
天神うどん、35線からほんのちょいと外れたとこです。麺がすごい個性的なので、好き嫌いが分かれるかも。

>takさん
シェルパの純正ミラーよりは見やすいかもしれないですが、それでもシェルパに後付けしてたサードパーティー製のと比べると見づらいですね~。

>かみさま
ホンダ・・・もしBAJAみたいなのでたら、買い換えちゃうかも♪
満タンで300キロ走れると、やっぱりいいな。

>北海 熊五郎さん
ロードのバイクとは、高速巡航なんかでペースに差が出ちゃって同行しづらいかもしれませんが、また吉田あたりとか行くときはご一緒したいですね。カレ吉行きたい♪

>YASHさん
私はZZRが11月下旬、シェルパが9月、タイガーが6月、そしてセローが3月。四季を制覇だw
一昨年計画して結局行けなかった南信・伊那に行きたいし、せせらぎ街道も再訪したいなー。

>ちえちえさん
フェリーの予約が完了して、四国もなんだか近づいてきた気分です。
慣らし終えて、オイル交換も2回済ませてから出発したいなー。

>j-taroさん
傷は勘弁ですがw、自分が早く慣れないとですね。100キロ走っただけでお尻痛くなっちゃいました。ハンドルやチェンジレバーなんかの角度を調整すると少しはよくなるかなー。

>XXAR2さん
うどん、決して大きくはないどんぶりなんだけど、1杯でお腹いっぱいです♪
とりあえず6月まではガシガシのりまくる予定でーす。

>のらねこさん
性別・・・そういえばどっちだろう。オン=女性名、オフ=男性名なイメージかなぁ。

by pitts (2009-03-30 21:34) 

HIRO

こんにちは。
 >性別・・・そういえばどっちだろう。オン=女性名、
 >オフ=男性名なイメージかなぁ。

って事は、男性名で、250だから滋悟郎((ジゴロー:YAWARAって漫画に出てた)とか(核爆)

by HIRO (2009-03-31 10:28) 

エスねら!

何が羨ましいって実は常時点灯の時計だったりして(爆
by エスねら! (2009-03-31 22:04) 

pitts

>HIROさん
お、ジゴロウいいなぁ。

>エスねらさん
おろ?キャブ車はエンジンかかってるときだけですか~。
シェルパも常時点灯でしたよ。
by pitts (2009-03-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。