SSブログ

もうこれがないと生きていけない [旅の空から]

20090525-26.jpg

ええ、ログですw

おととしの春からチャンスを狙っていた、田植えシーズンの北アルプスをようやく見に行けた。

晴れていても微妙に霞がかっていたのがちと残念だったけど、1泊2日(てか、実質1.5日)でだいたい予定していたポイントを周れたのでよしとしよう。

GWツーのレポが終わってから、こっちのを書きます。

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

あにぃ

いやはや元気だね~。(笑)
僕は今週末にやっとこ動きます...。
まぁ、ログなくてもpittsさんイイ記事書いてると思ってるけどね。^^
by あにぃ (2009-05-26 22:34) 

しろのぽ

走ってますね~。
こないだ特急の窓から見えた、緑と山の景色はとってもまぶしくて、目に心地よかったです。
あぁ長野行きたい行きたい行きたーい。
お仕事じゃなくて・・・orz
by しろのぽ (2009-05-26 23:00) 

ちえちえ

信州行きたい。。うらやましい~!
by ちえちえ (2009-05-27 01:57) 

HIRO

こんにちは。
この距離を1.5日とは、お疲れ様でした。
ログが無くても...(笑)
by HIRO (2009-05-27 20:56) 

pitts

>あにぃ
いやーさすがにちと疲れました(^^;
梅雨前の晴天を逃してなるものかとがんばりましたw
んー今週末はずっと天気悪そうですねぇ・・・。

>しろのぽさん
あー私も立川から南小谷までの特急乗ったよ~。確かに車窓がすばらしかったなぁ。ビール美味かったしw

>ちえちえさん
えへへへ~。去年の分を取り戻すべく、乗りまくってます。セローの走行距離、5000キロ越えちゃったw

>HIROさん
いやいやいや、やはりログがあると帰ってからの楽しみが違いますよ~。ツーレポ書くのにも便利!
by pitts (2009-05-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。