SSブログ

さんふらわあぁぁぁぁ [ツーリングの計画]

yoyaku.jpg

ネットはダメだったけど(向こうのサイトが重いんじゃなくて、どうやらこっちの調子が悪かったみたい)、電話はリダイヤル3回で繋がった。

実は大洗航路って初めてだ。 夜遅くに苫小牧着いて、その日の夜はどうしようかな・・・。

 


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 13

HIRO

こんにちは。
高速1000円で、乗用車は少ないけど、トラックは多い様な(笑)
夜通し走るか、深夜チェックインできる所を探すか?
by HIRO (2009-06-01 12:28) 

key-k

こんにちは。
えー!!九州のレポが終わったと思ったら北海道~!!
羨ましい~w
by key-k (2009-06-01 18:14) 

しろのぽ

あっ、さんふらわあ知ってる~♪
…って、次は北海道かい!ウラヤマスイ
いっこちょーだい~(違)
by しろのぽ (2009-06-01 18:50) 

SerowGOGOGO

は、はえ~(@@;
by SerowGOGOGO (2009-06-01 20:40) 

のらねこ

九州の次は北海道ですか!
いいなぁ。
自分も月末にレンタルバイクで北海道をちょっとだけ。
楽しみです。
by のらねこ (2009-06-01 20:55) 

あにぃ

へ~。出港は夜中なんだね。
この時間なら会社終わった後からでも間に合うなぁ。
by あにぃ (2009-06-01 21:03) 

ちえちえ

えーっ、もう予約!
やっぱ関東からだと、早めの予約がいいのかしらん。
夜遅くに苫小牧東だった時は、周りは真っ暗で何もありませんでした(笑)
by ちえちえ (2009-06-01 21:04) 

pitts

>HIROさん
とりあえずもう少し近くなったら、近場のビジホ押さえようと思います。
高速1000円なのでフェリー楽勝かと思っていたんですが、今日のうちに予約してよかったです・・。

>key-kさん
ちょっと壊れてますw
半年で九州、四国、沖縄、北海道旅行です。正気の沙汰じゃないですよねぇw

>しろのぽさん
さんふらぁわぁぁ、さんふらぁわぁぁ、ってテーマソングが頭から離れませんw
北海道の前に、今月末は沖縄でーすv

>555さん
いやいや、本日から発売開始。そして今見たらすでに満席ですよ~。

>のらねこさん
レンタルバイクの日帰りツーリング、晴れるといいですね。
きっと感動ですよ~(^^

>あにぃ
夕方便(18:30発)と深夜便(1:45発)があるんすよ。
会社終わって、夕方で都心は混んでると思うけどがんばって外環経由で大洗行きです。

>ちえちえさん
2ヶ月前から予約受付よん。
関西だとフェリー空いてるの?金曜夜の深夜便は満席、土曜夕方の便も2等以外はキャンセル待ちだよー。
夜の苫小牧って車で走ったことあるけど、確かに真っ暗だよねぇ・・・。
by pitts (2009-06-01 21:52) 

かみさま

いいな美味しいもん一杯(^_-)-☆
by かみさま (2009-06-02 06:58) 

pitts

>かみさま
ウニ、花咲ガニ、牡蠣、ソフトクリーム、アスパラ、ホタテ。。。
むーん(じゅるるる
by pitts (2009-06-02 21:26) 

XXAR2

良いな~良いな~良いな~
今年は行けても、現地レンタカーカモ(汗)
by XXAR2 (2009-06-03 07:37) 

北海 熊五郎

ほー!
千歳基地で航空祭でもいかが!
熊には気をつけてくださいねー

by 北海 熊五郎 (2009-06-03 20:15) 

pitts

>XXAR2さん
いやいやー、車なら熊が出そうなところも安心して走れますよ~w

>北海 熊五郎さん
8月9日ですね。ちょっと寄ってみたいかもー。
熊・・一昨年を思い出しました。今年は知床には近づかないようにします。。。
by pitts (2009-06-04 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。