SSブログ

あた~り~♪ [雑記]

オータムジャンボあたった。バラ10枚買って1300円w

これを1700の損と捉えてはいかんのだよ。明日は発泡酒じゃなくてビールにしようっと♪
20091026233643.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 7

めえ

母親の友達のお客さんのお孫さんが
宝くじで1億円当たったんだって~
身近(…でもないけど(笑))に当たりが出ると
現実的になるね~2万円買ったらしいけど

by めえ (2009-10-27 11:56) 

XXAR2

良い心がけですね(^^)
明日、鹿児島に戻って一応確認しますが、一等前後賞2億円が2本当たってる予定です。
by XXAR2 (2009-10-27 15:56) 

しろのぽ

あんな壮大な旅三昧をやってた人が、なんてささやかな(笑)
なんてワタシは、当たる以前に買う勇気がありませんが・・・orz
by しろのぽ (2009-10-27 18:45) 

ちえちえ

オータム、買い忘れた~とほほ~。
買ってたらきっと当たってたはず(笑)
by ちえちえ (2009-10-27 20:36) 

北海 熊五郎

すごい!
2枚当たったって事ですか?
運を使ってしまった??


by 北海 熊五郎 (2009-10-27 22:04) 

かみさま

詳しく知らないのだけど・・・
何枚か買うと必ず当たるのは
いくらなの???
by かみさま (2009-10-28 07:34) 

pitts

>めえさん
うおー1おくーーー♪
2万円・・・は使う気にならないけど、年末ジャンボは思い切って20枚買っちゃおうっかなーw

>XXAR2さん
合計4億ですか。豪勢ですなぁ。
私も第一勧銀時代からの貯金をそろそろ引き出させていただかなくては。。。

>しろのぽさん
最近はあまり飲みにもいかずつつましく生活しています。旅費貯金~♪
てか、マイナス収支を戻さねば・・・。

>ちえちえさん
んーじゃあ1000円当たりのうちの10円くらいはちえちえさんの分だな~。うっししし。

>北海 熊五郎さん
しまった・・・。そうだそうだ、こんなところで小出しに運を使っちゃいけないんだった。
まあここんとこツーリングや旅行では雨に降られることが少ないので、そういう意味ではずいぶん運を消費しちゃっているような気がいたします。

>かみさま
10枚かえば1枚は当たり。今回のだと300円ね。
で、それと別で1000円当たったの~。
by pitts (2009-10-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。