SSブログ

火災報知器設置の義務化 [雑記]

なんか業者さんが取り付けにきました。2Kの間取りに3ヶ所と大盤振る舞いw

電池で10年持つらしい。すご・・・。
DVC00128.jpg

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

北海 熊五郎

これが噂の報知器ですね。
10年ももつんですね。

by 北海 熊五郎 (2010-03-29 20:31) 

まえまえ

消防署の方から来ました・・・・・って言ってませんでした?(笑)
by まえまえ (2010-03-29 22:21) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、○○の方からというのは危ないですね(笑)
by HIRO (2010-03-29 23:59) 

しろのぽ

そんでもって、年に一度点検がくるようになりますが。
「○○の方から…」って人にはご用心(笑)
by しろのぽ (2010-03-30 07:41) 

おこりんぼ

会社に売るほどあるのに、
まだ取り付けてません…(^^ゞ


by おこりんぼ (2010-03-30 08:18) 

ちえちえ

消防署の方(笑)
「水道局の方から来ました」ってのはありました(^^;

新居楽しみですね♪
by ちえちえ (2010-03-30 13:29) 

響

いっぱいあるに越したことありません。
でもみなさんが言ってる「〇〇から来ました」には注意ですね。

by (2010-03-30 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三年目のぉ引っ越し完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。