SSブログ

引っ越し完了 [雑記]

とりあえず荷物の運び入れ終わりました。

GIVIのケースが壊れ物運ぶのに役立ちましたw

暗くなる前にカーテンと照明届いてくれ~(;^_^A
DVC00141.jpg

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

XXAR2

引っ越し御苦労さまです。
バイクもそうだけど、バイクグッズってこんな時
機動性があって便利ですよね(笑)
by XXAR2 (2010-04-04 19:09) 

SerowGOGOGO

意外と少ない?
私は2tパワーゲートトラックにセローも積んで7割くらい埋まりましたが・・・(^^;
開梱が面倒ですね(^^;
私は何日も掛かりました(TT)
by SerowGOGOGO (2010-04-04 19:15) 

「ゆ」

お疲れ様でした。
一気にやらないと、ずっとダンボールのままということもあるので、あと一息がんばってくださいな。
腰に気をつけて。
by 「ゆ」 (2010-04-04 21:43) 

j-taro

2008年末に引っ越してきて、まだ開けてない段ボールがあります(^^;

by j-taro (2010-04-04 23:16) 

まえまえ

先ずは一段落ですね、お疲れ様でした
暫く放置してみて、1年使わない箱は、開けずに捨てるってのは如何?(笑)

by まえまえ (2010-04-05 00:40) 

かみさま

荷物すくなっ!
by かみさま (2010-04-05 07:58) 

HIRO

こんにちは。
確かに、荷物少ない!(笑)
by HIRO (2010-04-05 10:47) 

北海 熊五郎

落ち着いたら飛行機見に行きましょう
by 北海 熊五郎 (2010-04-05 20:21) 

pitts

>XXAR2さん
コワレモノを運ぶのに大活躍でした<GIVI
あと、片付け中にフローリングの床に膝をついても痛くないので、プロテクターを装着してましたw

>555さん
開梱面倒ですねー。もっと細かく入っているモノを記載しておけばよかった・・・・。
しかし今回生まれて初めて引越しを業者に頼んだのですが、さすがプロは早いなー。同じ市内とはいえ、1時間で積み込みから新居での荷物搬入まで終わりました。

>ゆ先生
いやーさすがに腰痛くなりました。
収納用具が全然ないので、箱から出してただクローゼットに押し込んでいます。整理用のボックスとか買わなきゃ・・・。

>j-taroさん
あはは、1年以上ですか。
まあ確かに、このまま入れといてもいいかなって荷物はありますねぇ。

>まえまえさん
いやー実は引越しを機にバイク関係や楽器以外の物はほとんど処分してしまったのです。
持ってきたなかで一番使ってないのはプレステ2かな。

>かみさま
>HIROさん
さすがに写真に写っているのが全てではないですよ。まあでもこの1.5倍くらいしかないかな。

>北海 熊五郎さん
飛行機見に行きたいですねぇ。D滑走路の展望台、行きたいっす!
by pitts (2010-04-05 22:01) 

tak

引っ越し、お疲れさまでした。

ギターは、引っ越し屋さんにまかさず、
自分の手で、運ばれたのでしょうね。

by tak (2010-04-06 21:49) 

pitts

>takさん
楽器とパソコン関係はさすがにあずけられないですね。
前日に自分で運んじゃいました。
by pitts (2010-04-11 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火災報知器設置の義務化倹約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。