SSブログ

倹約 [雑記]

かたずけもだいぶ進みました。テーブルが11日までないので、食事もしばらくはこんな感じです。

ちなみに大きい皿もないので、おかずは麺ドンブリに入ってますw
DVC00146.jpg

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

XXAR2

こんなトキでもキチンと自炊しtるpittsさんにnice!
by XXAR2 (2010-04-05 22:17) 

ちえちえ

「♪西友ニトリあえ~ずIKEA」のCMみたい(笑)
自炊なのかー!すごいなぁ。
by ちえちえ (2010-04-05 22:36) 

まえまえ

パンダテーブルにNiceです(笑)
ずっとコレで良いかも♪
by まえまえ (2010-04-05 22:44) 

魔太郎

引っ越し頑張ってください。
とりあえず寝れるスペースを確保したら
あとは日々のんびりやりましょう。
・・・・・私の引っ越しはいつもそんな感じだったなー。
一か月後くらいに完了!って感じでした。
by 魔太郎 (2010-04-05 23:45) 

j-taro

独身時代を思い出します(^^;
もやし炒め乗せ塩ラーメン+ご飯とか…
by j-taro (2010-04-06 10:22) 

HIRO

こんにちは。
テーブル要らないかも(爆)
by HIRO (2010-04-06 11:42) 

tak

おや、引っ越しですか。

私の場合、キャンプに行くと、食事はだいたい
こんな感じです。
これにカートリッジ式のランタンがあれば
完璧です。
by tak (2010-04-06 21:44) 

北海 熊五郎

しつこいようですが、落ち着いたら飛行機見に行きましょうね。

by 北海 熊五郎 (2010-04-06 23:00) 

めえ

家でご飯なんて作らなーい、な人じゃなかったっけ?!!
by めえ (2010-04-07 23:41) 

pitts

>XXAR2さん
今日妥協しちゃうとこの先もだめだと思って頑張りました♪
作りすぎましたw

>ちえちえさん
ニトリと島忠とドンキには何回も足を運びました~。IKEAも近かったら行きたかったなー。
家賃上がったから節約生活だよ~。

>まえまえさん
パンダの段ボールもよかったですが、でかいパンダが書かれた養生パネル、1枚盗んで仕事で使いたかったですw

>魔太郎さん
ですねぇ。何しろ収納家具がないので、ちょっとずつ合うものを揃えていこうかと思います。

>j-taroさん
翌々日はもやし炒めでしたw

>HIROさん
今日、待ちに待ったテーブル届きます。楽しみだぁ。
やっとビールも床じゃなくてテーブルの上に置けます。

>takさん
実は引越し前にソファーベッドを処分してしまっていたので、2週間ほどキャンプ用のマットの上で寝てました。

>北海 熊五郎さん
新居、ハンディ機でも羽田の電波入ります(羽田側はさすがにダメで航空機側だけだけど)。
いつの間にか茨木も開港しましたね。行きたい!

>めえさん
な人でした^^;
キャンプ以外でご飯作ったの、何年ぶりだろう・・・。
by pitts (2010-04-11 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し完了ぴたっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。