SSブログ

料理本とか買ってみたり [雑記]

しろのぽさんオススメの野菜の本。

DVC00204.jpg



トマト焼きごはん、がマジうまそうだが、これには生のトマトに刃がスッと入る包丁が欲しいかも~。

DVC00207.jpg DVC00209.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

かみさま

では僕の愛用してるアイテムを紹介

http://www.tukijimasamoto.co.jp/

刀と同じ製法で作られてます(^_-)-☆

トマト農園としては聞き捨てならない料理ですね♪
作り方を公開して欲しいな(^◇^)

究極のトマト収穫しに来ますか?
あげますよ~(多分あと1月で食べ放題)
by かみさま (2010-06-04 07:16) 

key-k

お。ココにも野菜だよりが♪
ウチも買おうかな?w
by key-k (2010-06-04 18:52) 

北海 熊五郎

トマト料理は本当に素敵です。
by 北海 熊五郎 (2010-06-04 19:26) 

pitts

>かみさま
あーなんかその包丁は名前を聞いたことがありますぞ。
んーでも今回は買うならステンレス洋包丁かなぁ。きちんとした小出刃は一本欲しいんだけど・・・。
究極のトマト欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい~!!!

>key-kさん
なかなかよさげですよ。
道の駅による度に、野菜買いたくなっちゃうかも♪

>北海 熊五郎さん
トマトうまいですよね。毎日のように食ってます。
by pitts (2010-06-07 23:07) 

かみさま

収穫期に入ったら連絡するね(^-^)v

朝の散歩がてら採りにくると良いよ♪
おまけに冷やして待ってようか?
ビールと共に(^-^)v
by かみさま (2010-06-08 20:30) 

pitts

>かみさま
わーいありがとございます。楽しみだ♪
こんだけ新鮮なのは塩だけでもうまいんだろうな~。
by pitts (2010-06-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い出しツー辛そうで辛くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。