SSブログ

辛そうで辛くない [食っちゃらハピハピ♪]

見かけたら買ったろうと思ってずいぶん経つんだけど、未だに売り場で見かけた試しなし。

 

「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫び>
http://www.momoya.co.jp/news/apology_100615.html

ラー油.jpg

 

 

で・・・・

 

 

唐突ですが・・・・

 

 

 

 「辛い」

「つらい」

と読み替えてみまして、

 

 

 

「ラー油」

「人生」

に置き換えてみよう。

 

 

 

 

 

辛そうで辛くない、少し辛い人生

 

 

なんかイヤw

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ちえちえ

ブッ。
やだ、やだw

最近、こういうラー油が色々出てますねぇ~
私も桃ラーはまだ食べてませんが・・・
他の食べるラー油でも十分おいしくて、白いご飯がすすんで危険なのだ。。
by ちえちえ (2010-06-19 00:43) 

XXAR2

鹿児島で「食べるラー油」購入して帰福しました。
早速白ご飯に乗せてみたケド...こりゃヤバイ(^^ゞ
by XXAR2 (2010-06-19 00:54) 

北海 熊五郎

含蓄の有るお話で・・・

最近、品薄のお詫び広告出すメーカーがありますよね。
さっさと増産できないものでしょうか。

by 北海 熊五郎 (2010-06-19 05:55) 

かみさま

考えもしなかった・・・(笑)
朝から奥さんと大笑い(^_-)-☆

結局ツライ人生なんだね(涙)
by かみさま (2010-06-19 06:43) 

j-taro

最近はネットのクチコミで爆発的に売れますね(^^;

買い占め~オクなどで転売するアホをなんとかしないと。
by j-taro (2010-06-19 07:05) 

key-k

ぷぅ。辛いこともありますよね~w
でも、前向きに~。
by key-k (2010-06-19 19:51) 

HIRO

こんにちは。
まあ、辛い事があれば楽もあるって事で(笑)

前向き!前向き!
by HIRO (2010-06-19 20:59) 

ジュニア

私は昨日頂き、初めて食べることができました。確かに癖になりそうです。
by ジュニア (2010-06-19 21:13) 

YASH

少し辛いだけならいいじゃん(笑)

ラー油についてはモスバーガーが暴挙にw
http://www.mos.co.jp/cp/rayuburger/100610/
でもちょっと食べてみたいです。
by YASH (2010-06-20 00:03) 

あにぃ

ラー油にハマったは関係するか解らないけど体重増えました。
普通に考えてみればただのアブラと今頃気づきました・・・。f^^;
今はすっかり控えてます。(笑)
by あにぃ (2010-06-20 01:19) 

ハーツの人(元けん。さん)

この波に乗り遅れまいとちょっと商品開発してみました。

・旨そうで旨くないちょっと旨いラー油
・まずそうでまずくないちょっとまずいラー油。

・・・どっちで行くべきでしょうか?

・・・・ちなみに下の画像認証。
5963(ごくろーさんってどゆこと?w)
by ハーツの人(元けん。さん) (2010-06-21 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。