SSブログ

ちょっとおっきくてながいの♪ [雑記]

dyson.jpg

かなり惹かれる。

 

 

けど・・・・

 

 

5万4千円はねーよ。

冷たい空気出てくるなら5万出してもいいけど・・・・室温だし。

 

初代のまん丸いのは引越しの時にちょっと迷ったけど、結局音がすごいっていう話を聞いてやめた。掃除機作ってて余ったモーター使ったんじゃねーの?ってw

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 11

まえまえ

こんどウチでも取り扱うのですが・・・・
ナンか心配なんですよね~(笑)
by まえまえ (2010-06-23 01:23) 

かみさま

子供の居る家だと安心かも・・・
指や腕怪我したら・・・一生だし・・・

掃除も楽だし
うち買うかも(笑)

※一番の購入動機は珍しいから・・・
by かみさま (2010-06-23 08:05) 

XXAR2

nice!押しはしたケド...コレ掃除機かしら??
by XXAR2 (2010-06-23 19:05) 

北海 熊五郎

どういう仕組みなんですかね。
この仕組みで飛行機は飛ぶのかなー!!
by 北海 熊五郎 (2010-06-23 20:28) 

HIRO

こんにちは。
一寸前に、家電量販店に行った時にCFで気になっていたから?実物を見ました。
要は?真ん中の支柱の所に、吸い込み口(メッシュになってる)があって、そこから吸った空気を縦型のファン(だと思うけど)で、加速して、円の淵に配した多数の小さい穴から吹き出す構造みたいですね。
従来の扇風機とかの、回転羽根による怪我の心配は、なさそうだけど、構造上五月蝿いかも(ざわついてる量販店だから気がつかない事も>深夜の寝室とかでは…)

現物を見てから決めた方が良いと思います。
by HIRO (2010-06-23 21:00) 

j-taro

ネコには安心な扇風機ですね。
でも、5諭吉以上…むりだなぁ(^^;
by j-taro (2010-06-23 22:45) 

バク

う~ん。安全っちゃ安全そうだ。けど、高いですね(^^;
by バク (2010-06-24 16:25) 

SerowGOGOGO

サーキュレーターなら10台以上買えてしまう(^^;
by SerowGOGOGO (2010-06-24 20:43) 

そねっち

それが何故か売れてるんですよねぇ・・・うちのような田舎店でもペットを飼ってらっしゃる家庭に売れてるみたいです^^;

by そねっち (2010-06-30 23:22) 

tak

ケーズデンキ昭島店で、これを見て、
私もかなり惹かれました。
(^^;

結局、値段が障壁になってやめましたけど
かりに1万円以内だったなら、
買ってしまったかもしれません。
で、家に持って帰ると、家内に思いっきり
怒られたかもしれません。

by tak (2010-07-01 00:08) 

POP

おはようございます。デザインはいいですし、ペットがいるので、
普通の扇風機よりは安全で安心です。
でも、ちょっと高すぎます(^-^;
by POP (2010-07-04 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。