SSブログ

おみやげ [雑記]

結構みんなやると思うけど、箸置きに使おうと島のビーチで珊瑚のカケラを拾ってきました。

が、人が来るときくらいしか箸置きなんて使わないw

というわけで昨日きていただいた皆さん、貴重な機会を提供してくれてありがとでした♪
DVC00480.jpg

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

しろのぽ

どーもどーもおじゃまいたしました&ごちそうさまでした!
いやーワタシにこの甲斐性はありません・・・orz
なので、いつでも貴重な機会を提供いたしますよ(笑)
by しろのぽ (2011-07-19 02:01) 

HIRO

こんにちは。
確かに箸置きは…(笑)

オリオンビール!
by HIRO (2011-07-19 06:09) 

あにぃ

居心地よすぎてついつい遅くまで...。ありがとでした。
7年前までミドリイシなど珊瑚飼っていたけど。
箸置きって洒落た発想できなかったでした。今でも。。f^^;

by あにぃ (2011-07-19 08:11) 

pitts

>しろのぽさん
まいど!
次回は何祭りにしようかね?

>HIROさん
オリオン。沖縄料理といえばオリオン。そして泡盛も。

>あにぃ
遠いとこありがとでした。島の話楽しかったす。
あー早くCカードをゲットしたい♪
by pitts (2011-07-19 21:49) 

北海 熊五郎

まいど
すんごく楽しく総会が出来ました。
次回もヨロシクです。
(年休取って行きますよー)
by 北海 熊五郎 (2011-07-19 22:09) 

pitts

>北海 熊五郎さん
まいどまいど!
ご近所ですから、いつでもどーぞ。
by pitts (2011-07-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年ぶりに沖縄へ阿嘉島への旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。