SSブログ

18,311キロ [バイク日記]

買い替えのため先日サヨナラしました。

DSC_0019x.jpg 

ZZRより乗ったと思ってたけど昔のブログ見たら、

ZZR:18,967キロ
セロー:18,311キロ

でした。

でも今までのどのバイクよりいろんなとこ行ったので、お別れはなかなか感慨深いものがあります。北海道・本州・四国・九州すべてを走ったのはセローだけでした。沖縄以外の46都道府県を制覇したときもセローでした。

長距離がしんどく感じるようになった(歳かねw)のと、林道走る機会がまったくなくなってしまったのでオンロードの大型に戻ります。次のバイクは試乗した時にタイガーと同じようにビビビっときた、NC700Xです。しかもDCT。セローでは後半すっかりサボってたツーリング日誌もきちんと付けよっと・・・なるべ・・・く・・・・。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

HIRO

こんにちは。
セローのジゴロウさんお疲れ様でした。
次のNC700X(名前は?)でも楽しみましょう。

でも、重くなるから、(取り回しとか)少し覚悟しておかないと(笑)
by HIRO (2012-09-08 22:14) 

カズ−

買い換える時に長く乗っていたバイクとお別れするのは、次のバイクへの期待もあるものの、寂しいですよね。
by カズ− (2012-09-08 23:05) 

魔太郎

四国にツーリングに来られる際は
是非、またご一緒させてください。
by 魔太郎 (2012-09-09 11:37) 

pitts

>HIROさん
名前ねぇ。。。なんにしましょう。せっかくだからジゴロウの名を継がせてもいいかなー。
取り回しは重心低いせいか意外と楽ちんです<NC

>カズーさん
何気に、所有していた期間も一番長かったのでした。2台持ちも考えたのですが、きっとほとんど乗らなくなるだろうと考えて手放すことにしました。

>魔太郎さん
四国を走り回るならセローの方が楽しいでしょうね。
でもまた梼原のライダーズイン行きたいですね。当分予定立ちませんが、是非お願いしますよ。
by pitts (2012-09-09 15:58) 

さふぁいあ

あーインジェクションセローが、試乗する前に・・・・・(笑)。

by さふぁいあ (2012-09-09 20:31) 

pitts

>さふぁいあさん
あーそういえば一度も・・・www

by pitts (2012-09-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。