SSブログ

伊豆のスカイライン走り倒し [ツーリングの記録]

暖かくなって花粉シーズンも終焉で、俄然走りたい熱が上がって来ました。

かみさま朝GOの集合場所に顔出して、その後はソロ走りしてから昼食で再び合流させてもらいました。

0414

箱根ターンパイク-伊豆スカイライン-K12-K59-西伊豆スカイライン(K411)-K127-伊豆中央道経由で御殿場

月曜から晴れ続きで週末がものすごく楽しみでした。んが・・・

P1040004

どよ~んorz

まあでも伊豆スカの冷川ICを降りてから戸田峠まではほとんど前に車がない状態で、のんびりと伊豆の田舎道を堪能できました。

P1040002

冬は出張続き、3月は花粉と、ほとんど乗ってなかったけどやっとオドメーターは4000キロを超えました。まあGW明けくらいまでまた乗れないんですがねorz

P1040005

昼は鰻。行くまでは白焼きにするつもりだったけど、店に入って匂い嗅いだらたまらんくなってうな重。人間ドック終わったからって少し調子乗りすぎてるな。反省。

 

**********

帰宅してから、やっとハンドルにUSBソケット付けました。セローの時はシガーソケットだったけど、USB変換アダプターしか使わなかったからもうはなっからUSBでいいや、と。

これでガーミンのバックライトを常時点灯できるので、夜間でもトンネルでもでも逆光でも無問題♪

IMG_0509


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鰻の写真が素晴らしいね!
電源付いて良かった。
純正仕様と同等レベルで取り付けたから安心だね。
by かみさま (2013-04-14 17:15) 

j-taro

最近はUSBがあればなんでもできそうです。
シガーソケットに比べて、コンパクトなので取付もしやすいし(^^)

by j-taro (2013-04-14 20:01) 

北海 熊五郎

おつかれっした!
うなぎ旨かったすね。
次回は成田ですかね。
by 北海 熊五郎 (2013-04-14 21:10) 

ローキン

うなぎの~テカリが何とも・・・素敵です(^0^)/
by ローキン (2013-04-14 22:32) 

pitts

>かみさま
デジカメの、料理モードってのを使ってみました。
電源ありがとう。次のツーリングがちょー楽しみです♪

>j-taroさん
そうなんですよ、セローではシガーソケット付けてたんですが、USB以外つなげることなかったです。

>熊五郎さん
ワインディングをゆるゆると走り通して、堪能できました。
成田楽しみですなー。すしー♪

>ローキンさん
なかなかいい感じに撮れました。
久々のうなぎ美味かったなー。でもちょっと高かった::
by pitts (2013-04-15 22:32) 

おこりんぼ

USBのソケット、便利が良さそうですね!
真似しちゃお~っと!
by おこりんぼ (2013-04-17 06:51) 

uni

1枚目の写真、その場所で私も撮ったことがあります。西伊豆もいいですよね。
ランチ合流、そのうち私も真似します(笑)
by uni (2013-04-18 23:54) 

pitts

>おこりんぼさん
シガーソケットより小型なのでごちゃごちゃしてるハンドル周りにも取付しやすいですよ♪

>uniさん
一人でキママに走りたいのと、ご飯はワイワイ食べたいのと、両方を満たすグッドな方法であります!
by pitts (2013-04-19 23:02) 

POP

こんにちは。
だんだん、便利仕様になってきますね。
私もGWは家族サービスがメインになるので、
走る時間は1日とれるか、とれないか・・・
GWに北海道へやってくるライダーもいますので、
ピースサインを出しに出れたらいいなと、
考えています。(^.^)
by POP (2013-04-22 11:08) 

pitts

>POPさん
夏の北海道を検討中です。久々にピースサイン出しまくってホクレンのフラッグなびかせて走りたいなー。
by pitts (2013-04-22 20:50) 

mizuiro

pittsさん おひさしぶりです
あっ伊豆だ!後半は天気いいのかなぁ?
私は3日からそちらに行きます。

金~日と毎日100km運転していたら 寝不足もたたって
さすがに疲れちゃいました(^^;)

実家へは往復950km
今回はひとりで行くので一気に南下しちゃおうかな~(^^)
by mizuiro (2013-04-30 13:12) 

pitts

>mizuiroさん
ごぶさたです。
往復950キロのドライブってハードすぎるwww
GWは天気よさそうですね。うらやましい。私はお仕事orz
by pitts (2013-05-01 21:37) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。
うな重良いなぁ。
今年は、タイミングが合わなくて大桜に行けずに、うな重もお預け(悲)
by HIRO (2013-05-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。